医院紹介

患者様の声


2年間本当にありがとうございました!!最初は器具に違和感があったり、傷んだりと苦労もありましたが、
通院の度に根気づよく話をきいて下さり、励まして下さったり、痛みの緩和をして下さったりと、
とても親身にご対応下さいました。
半ばを過ぎてからは違和感もほとんどなくなり、写真を撮ったり鏡を見たりするのがどんどん楽しみになって
行きました。ずっと憧れていたキレイな歯並びを手に入れられて、本当にうれしいです。
友達にもおすすめしたい素敵な医院です。
本当にありがとうございました。


裏側矯正をしてみて、本当に良かったです。
最初は話す時、食べる時、かなり苦戦しましたが、慣れてしまえば、矯正している事を忘れられるくらいに
なりました。歯並びも早くキレイになってきて、かなり揃ってきてからは、友達に顔が違うと言われました(笑)
矯正したくても、踏み出せなかったのですが、終わってみればあっという間で、本当に本当にやって良かったと
思います。
ここまでキレイに揃えてくれた先生に、本当に感謝しています。
ありがとうございました!!


2年間どうもありがとうございました。
始めは痛すぎるし、話しづらいしで、嫌になることが多かったのですが、段々と歯もきれいにならんできて、
慣れてきて、先生にやってもらってよかったなと思うようになりました。
これから元に戻らないかという不安も大きいですが、維持していきたいと思います。
優しい先生や親切なスタッフの方々の皆様に感謝致します。
今後とも末永くよろしくお願い致します。


アラナ矯正歯科さん
2年半程という長い間お世話になりました。初めて装置がついた時はこんなに長い間やっていくのはムリ!と正直思っていましたが、今ではあっという間でした。
先生やスタッフのみなさんが、わがままも聞いて下さったので、不安なく過ごせていました。
本当に感謝でいっぱいです。
矯正できて心から良かったと思っています。
本当にありがとうございました☆


矯正を始める前は、不安ばかりでしたが、いつも清潔でエステサロンに来るような感覚で安心して通うことが
できました。
スタッフの方々もいつもやさしく接してくださり、トラブルでご迷惑をおかけしてもご対応いただけて本当に
アラナ歯科さんをえらんでよかったと思います。
これからは歯並びも横顔も自信を持って笑顔になれると思います!!
約2年間ありがとうございました。


3年間、ありがとうございました。
小さい頃から八重歯とデコボコの歯並びがコンプレックスだったのですが、矯正を通じて、
見違えるようなキレイな歯並びになり、笑顔に自信が持てるようになりました。
キレイな歯並びでおいしいものをたくさん食べたいと思います。
親切に対応してくださった先生、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


本日、2年以上の矯正がおわりました。痛みがつらい時や食事を気にすることもありましたが、
時間が経つにことで見た目がきれいになる歯並びのおかげで頑張ることができました。
先生もスタッフの方も常に親切でとても心地良かったです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
やって良かったと心底思います。
ありがとうございました!


お世話になり、ありがとうございました!
気になっていた歯並びがキレイになって本当に良かったです。
装置を最初につけた時は、食べるのも喋るのも慣れなくて大変でしたが、
頑張ってる良かったです。
結婚式にも間に合うように対応してくださり、助かりました。
優しい先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!


はじめは不安でしたが、2年間の治療が終わり、頑張ってきて良かったなと思っています。
話しづらかったり、口内炎が痛かったりしたこともありましたが、「辛い」と伝えるとすぐに
別の方法をとって下さったり、丁寧に治療して下さりありがとうございます。
これからリテーナーもがんばります。


高橋先生、そしてスタッフの方々、大変お世話になりました。
約2年半の矯正治療、あっという間でした。これも先生をはじめスタッフの皆様のお陰で終えることができました。
急なスケジュール変更にも迅速に対応して下さり、また歯並びに関しての要望なども親身になって聞いて下さり、
とても安心して治療に専念することができました。心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。
笑顔あふれる毎日を過ごしていきます!!

Array
Page 1 of 151234510...Last »
  • カウンセリング予約

Contents Menu

  • 患者様の声
  • スタッフ募集

医院情報

【所在地】
東京都港区南麻布5-15-16
ナガツビル4F
【Tel】
03-3444-8241
【診療時間】
  • 月・火・金:11:00~20:00
  • 土・日:10:00~18:00
【休診日】
水・木・祝日
【アクセス】
日比谷線広尾駅徒歩1分
表参道・目黒・代官山・恵比寿エリアからの通院にも便利です。
地図を見る

2017年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2017年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

…休診日

  • リビングライフwebマガジン
  • カウンセリング予約 モバイル版